人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉花粉弱体?

おはようごさいます。アピ野郎です。

杉花粉少し弱くなったように感じます!と、、、言ってもまた次なる爆弾が投下されるんですけどね(-.-;)

え~と、アピ野郎は無事四年生になりましてちょうど折り返したところであります!
通常授業は少なくなり臨床関連がおおくなってきております・・・ということで今日もこれから行ってきます~~~って何がいいたかったんだ?(笑)



あっ口内炎ができたんだ(´~`;)
by apiyarou | 2009-04-04 06:28 | 日常

ぴぴんapがExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by ぴぴんap