ブログトップ

Apiyarou Excite Blog !!

apiyarou.exblog.jp

アピ野郎がExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m

イブ

 イブにおひさしアピ野郎です。
 とりあえず、治りました、バイク。
 エラーコードが42と37出ていましたが何とか大丈夫だったみたいです。42がスピードセンサーがおかしくなってたらしくそれを交換して無事スピードメーターが動くようになりました018.gif37がISCバルブという交換すると高価なものだったらしく今回は交換せずにカーボン除去剤にて対応してもらいました。

 5万キロ突破してるのでしょうがないといえばしょうがないといわれたのが、フロントのステアリングが少々おかしくなっているようです015.gifベアリングレースが段付きしているみたいで、構造的なことは良く分かりませんが異常なようです。症状としては、ステアリングが真ん中でカクカク止まるような感覚があります。まぁー言われてみれば結構前からそんなことはあった気がします・・・で、それをやると、結構大掛かりで工賃もかなりかさむようなので様子見ということになりました。
[PR]
by apiyarou | 2009-12-24 17:48 | 250ccスクーター