人気ブログランキング | 話題のタグを見る

災難です・・・

かなり凹み中のアピ野郎です。

 最悪です。60cm水槽水漏れました・・・しかも水草乾いて結構枯れました;;
 ホシクサメインに入ってる水槽じゃなかったので金額的には大きくなかったですが・・・ルドspギニアやレッドピンネイト。バコパ系がみんな頭頂が乾いて壊滅状態です。
 水槽を変える気力も失せて無事だった水草を他に非難して・・・オークションにも関わってた水草が有ったのでキャンセルが。。。もう最悪です。
by apiyarou | 2006-03-23 15:46 | 水草

ぴぴんapがExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by ぴぴんap