人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gさんの泡巣とアピさんの様子

 頭が痛いアピ野郎です。
 
 朝から頭痛気味です・・・といっても今日起きたのは12時でした。
 ハイ。2度寝しました。すみません。。。もうしません

 で、今日こそは水換えしないとと思い水槽をみると・・・!!Gさんが作ってました。

 泡巣です。ゴールデンハニー様が作ってました。ずっと見てましたが恋人をお招きする気配が無いです。ここで1コマ・・・・・・・

『教授!!!』
『チョット見せなさい!』
 ・・・・・・・・・・
『おお。みんな見なさい。』
『きょ教授。これは。』
『お友達を招待してるんだよ・』
『新築披露パーティーってとこか』

『ん?』
『泡に何か書いてある・・・・』
『何で大●ハウスなんだ・・・・・・・・・・!?』

Gさんの泡巣とアピさんの様子_f0096947_2222412.jpg


 かわいそうだと思ったんですがしっかり水換えました。
 Sバイランティーまだ咥えてます。

 でアピですが。正直時間が無くてキツイ状態です。ビタテフェが2回目の産卵開始した様子です。1回目はかなり数が少なかったので次はどうだろう?
Gさんの泡巣とアピさんの様子_f0096947_2237537.jpg

 フィンスプじゃ無くてすみません。後はビエジタIIIのF1がすくすく成長中!
Gさんの泡巣とアピさんの様子_f0096947_22383627.jpg

by apiyarou | 2006-03-25 22:14 | 熱帯魚

ぴぴんapがExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by ぴぴんap