人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴキはゴキでもうちの子?

アピ野郎です~

いきなりですがこれをご覧ください。
ゴキはゴキでもうちの子?_f0096947_22571299.jpg

さてなにがいるでしょ~か?
実はこのどこかにゴキがいます!!!

え~~~たいへんだぁ~~~~

早く新聞紙~

早くゴキジェット~    プロがいい?w


・・・

みつかりましたか?


そう!そこっ!

春雨ヌードルの下!
もしくは
フルーツグラノーラの横!


ピンボケですが拡大写真
ゴキはゴキでもうちの子?_f0096947_2303766.jpg

どうです?いるでしょw

そうです、コイツはうちの子です・・・

デュピアの赤ちゃんです!!
逃げ出したんでしょうねきっと、
我が家ではたびたびこのように発見されます。幸いなことに自分の部屋だけに出ているようで、他の部屋での目撃情報はない模様です。
ゴキはゴキでもうちの子?_f0096947_2332159.jpg

少し移動しています。
このままだと私のひもじいときの保存食であるフルーツグラノーラに入ってしまう恐れがありますので捕獲しました。
by apiyarou | 2010-10-05 21:15 | 日常

ぴぴんapがExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by ぴぴんap