ダイオウサソリまさかの大繁殖の兆し・・・?

こんばんは、アピ野郎です。


子サソリのケージの中からもなんと、精夾が発見されました!しかも2個も・・・w

精夾というのは♂が♀に精子を渡すためのカプセルのようなものの殻です。
そいつが2個も発見されたわけです。2匹の♀サソリが交接をした事になります。もしくは1匹の♀が2回の交接をしたのか?これは少し考えずらいでしょう。

何でまた急にこんな事になったのか?

思い当たる節があります。別のケージで交接確認し、♂のみ子サソリケージに移していたのでおそらくこの♂が原因になると思います。

予期せぬ大繁殖の予感・・・

まぁ~飼いきれなくなることはないので大丈夫でしょう!
[PR]
by apiyarou | 2010-10-13 22:06 | サソリ

アピ野郎がExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by apiyarou
プロフィールを見る
画像一覧