ブログトップ

Apiyarou Excite Blog !!

apiyarou.exblog.jp

アピ野郎がExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m

アオダイショウベビー飼育開始

こんばんは、アピ野郎です

アオダイショウのベビー飼育スタートです。
髭蟲さんの紹介で知り合いました及川さんから里子に出されたアオダイショウベビーです。

ピンクに辛うじて餌付いているといことなので少し安心ですが、輸送のショックで食べなくなる可能性ありなので少し慎重に行こうと思います。
しかも、ピンクSSというのが家の近くのショップに無く、最悪通販で調達しようと考えています。

飼育環境はこんな感じです。
パオにマットを敷いて、水入れ、枝です
f0096947_0371121.jpg


普段ケージを置いているとこはかなり薄暗いので、明るいところに持ってきての撮影です。
さすがに真っ暗くらではちょっと無念でしたので

到着して、ためしに次の日にピンクを置き餌したんですが食べてなかったんで撤去しました。
食べてくれるでしょうか?
あさってあたりにもう一度試して食べなかったら強制かけようと思います。

相変わらず、上にいるのが御好きの様で^^
f0096947_191284.jpg
f0096947_192119.jpg






よろしかったらクリック願います
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ
にほんブログ村
[PR]
by apiyarou | 2010-12-14 01:10 | ヘビ