人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痒いところに手は届きますが・・・

おはようございます。
アピ野郎です。

いつも蒸し暑い日が続く中皆さんはどうしているでしょうか?
なんつって・・・こんなことを話しにきたんではありません!!

我が家のバイクもとうとう7万キロを突破しました。節目のガタというわけではないのですが(どっちかというとメンテのおこたりですが・・・)後輪が剥けました(笑
軽~く破裂防止用のワイヤーみたいなのが出てきてもう走行不能に陥っています。
で、今日が交換作業なのですが、せっかくなので洗車をしてからバイクショップにもって行こうと思って昨日夕方の涼しめの時間帯に洗車しました!!

いや~久しぶりの洗車で綺麗になったわけですが、代わりに私の体から血が抜かれました・・・



蚊です。

四肢に攻撃を受けまして数えてみると合計16箇所の銃弾を浴びました。
猛烈に痒いです。
早速ムヒを塗り手繰り1日経った今日は少し安静を取り戻しています。

しかし、いろんなところに刺すもんだからあっちもこっちも痒い・・・
どうにかならないか!!蚊に言ってやりたいですよ!!

蚊『刺していいですか?』
ア『あ?チョット待って・・・
  よし、ここならいいぞ!』
蚊『え?ほんとに!』
ア『ああ、ただし一回だけだからな。何度も触ると痒く所多くなるから一回で済ませろよ』
蚊『ありがたき幸せ』

こんなことできたらやってみたい。
by apiyarou | 2011-06-30 09:44 | 250ccスクーター

ぴぴんapがExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by ぴぴんap