人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はみーか・・・!

こんばんはアピ野郎です。

今年は蛇年ということで、私アピ野郎にとってはいい年になるんでしょうかねぇ~!

この前、今年の目標を考えたらまた報告します!っていったのでちょっくら考えてみました。


とりあえず3つということです!

報告しますと
1、蛇に感謝する!
2、野望を虎視眈々と進める!
3、仕事で大きなミスはしない!

これです。どうですかね!
1は当然ですよね。感謝します。それと新しい仲間を受け入れられたら嬉しいです。
2はまぁあんまり気にしないでくださいな( ̄ー ̄)
とりあえずここで言えるのは、今年中に一作完成させるってことですかね(笑)
3はね('ε'*)
これは言っとかないとね。本当は大きなミスは一回までにしたんですけど、早々に失敗しまして・・
このような目標になりましたしだいであります。
大変申し訳ございませんm(__)m


とまぁ、謝罪から始まった2013年ですが引き続きアピ野郎をよろしくお願いします!
by apiyarou | 2013-01-10 20:49 | 日常

ぴぴんapがExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by ぴぴんap