人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱこれだね!

 ぎりぎり24日のアピ野郎です。

 今日は電車に乗っている時に聴いている音楽を紹介です。
まぁ私は基本的に日本人の曲しか聞きません。
なんでぇ~?洋楽いいよ~などと時々言われるのですが聞く気になりません。なんとなくテンションが違うというか、濃すぎるというか。なんとなくのめり込めません。

で私が好きなミュージシャンは、ミスチル、バンプ、アジカン!
中でも今バンプとアジカンが良いです!!
両方似てる感じがありますがアジカンの方が音で聞かせる感じでバンプの方が詩で聞いている人の共感を得るタイプであると思います。
特にアジカンの『君という花』『Re:Re』は聞きあきません。
是非皆さんも聞いてみてください!ギターも心地よく耳に入ってきてかなりGoodです。はまること間違い無しですよ!!♪
やっぱこれだね!_f0096947_0155185.jpg
最新アルバム 『ファンクラブ』
by apiyarou | 2006-04-24 23:59

ぴぴんapがExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by ぴぴんap