ブログトップ

Apiyarou Excite Blog !!

apiyarou.exblog.jp

アピ野郎がExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m

俺、生き急いでるのかなぁ?

 早いですね~もう明日で5月ですよ!アピ野郎です。

 釈放されましたね、留置所出るのに3億円ですよ!!ジャンボ宝くじじゃないですか。すごいですわ。
でも『僕は生き急いだのかもしれませんね』っていう言葉が心に残りました。
なんかその言葉をきいて何故か同情してしまいました。

 最近水槽のコケが気になってしまっているんですが、放置です・・・
『こんなんじゃまたグズグズになっちゃうぞ!』
と誰かがまた言いたそうに隣で水槽眺めていますが・・・

で昨日からGWがはじまったわけですがこの通りやることもなくブログを書いています。大学生なんだからもっとガッツり遊ぼうよ!などと人生の先輩からも聞こえてきそうですが、案の定予定は『無』です。
あったとしてもGW最終日に爬虫類屋一緒に行こうぜなどという予定のみです。

魚はSバイランティーが結構大きくなっていました5mmぐらいかな。数は少し減りましたがね。あとエビが殖えています。みんなエビちゃんだったらいいのに(謎
チャンノイディスは発色がいまいちです。水が合わないのかな?あとはぁ・・・ヒョウモン婦人がそろそろ産気づく頃だと思います。

そんなところでした。
[PR]
by apiyarou | 2006-04-30 10:46 | 日常