人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森林公園で自転車に出会ったぁ・

森林公園で自転車に出会ったぁ・_f0096947_2242044.jpg

 アピ野郎です。

 14日に東松山の森林公園にいって来まして、しかも私は6時からバイトというあっけないおちです。
♂3名で10時に出発!行く前に私は森林公園でなにをやるのかまったく知らなかったので、題名にあるとおりウルルンな訳です。(謎
1時間半位で到着。夕立の降る中400¥で入場。楽しみにしていたポンポコマウンテンはあいにくの雨のためお休み。(ちょっと嘘
明太子スパゲッティと冷やしラーメン、あとなんか肉っぽいので腹拵え完了しサイクリングに・・・マウンテンバイクにのろーっとするとおばちゃんが
『下濡れてるから跳ねるよ、それだと』
というのでなぜかサイクリングなのに通学チャリ・・・まぁ汚れるより良いのでいっか。チャリを漕ぐのは久しぶり、

途中で一名トイレへ。

少しいってまた一名トイレへ。(同一人物

しばらくサイクリングを満喫すると、背番号55が猛烈なスピードで追い越していった!
『松井だぁ!リハビリですがぁぁ』
などというジョークを飛ばしながら時間が迫って来たのでサイクリングを終えて帰宅。そのあと私はバイト。あと2名は帰宅。栄養ドリンクに力を求めました・

終わり
by apiyarou | 2006-08-17 02:24 | 日常

ぴぴんapがExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by ぴぴんap