愛車が泣きました。

ども、アピ野郎です。

私のスクーターから、何やら異音がしだしました・・・どうやら、フロントからしているようですが何が原因か分からない。
実は結構前からしてたんですが、たま~になる程度だったもんであんまり気にしなかったんです。

しかし・・・だんだん頻繁に鳴りだし。とりあえず、不安になりだしたのでバイクショップに見てもらうことに。

結果は、なおったぁ~
(゜▽゜)
原因は油切れ・・・乾燥してたんだねって、完全にメンテ不足でした。
ブレーキパットのとこに隙間があるらしいのですが、そこが渇いていたらしいです。

帰りにクリアテールレンズを買って帰りました。付けたら手順も合わせて紹介します。暖かくなったらね(´Д`)
[PR]
by apiyarou | 2007-01-16 20:49 | 250ccスクーター

アピ野郎がExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by apiyarou
プロフィールを見る
画像一覧