人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麦チョコうめぇ・・・

ども~アピ野郎です。

麦チョコにすっかり夢中です。
i podを入手しようやく入手しヒットチャートについていけそうです。

話は変わりまして、ただいまひそかに壁チョロ用にケージを立ち上げ中です。何を飼うかと言うと・・・トッケイ。
できれば中国のやつがほしいのです。ムフフ・・・
麦チョコうめぇ・・・_f0096947_12189.jpg

そして写真は、ビブロンゲッコーです。状態は抜群です。
飼育は簡単で、最初はかなりやせてたんですがすぐにぷりぷりになりました。
以前ムーアカベも飼っていましたが、こちらは少しくせがある感じでした。なんか、クル病になりやすいようでした。
麦チョコうめぇ・・・_f0096947_171163.jpg
麦チョコうめぇ・・・_f0096947_17195.jpg

カブトニオイガメ。2匹ともメス・・いつも餌クレクレ。愛嬌抜群です。我が家では紫外線なしの熱帯魚用の照明、陸場無しという魚仕様で飼育して今までまったく問題ありません。500円玉サイズから飼育しています。
とにかく何にでも興味を示して楽しい亀です。
麦チョコうめぇ・・・_f0096947_1111421.jpg

最後にこれが私の飼育しているモドキとソメです。
ソメ7匹(♂6♀1)
モドキ5匹(♂3♀2)
まだまだいけそうです!プラケースはまだあまっています。

[THE FIRST(ザ・ファースト ウィメン)] レザースタッズハードベルト ベルト[THE FIRST(ザ・ファースト ウィメン)] レザースタッズハードベルト ベルト
¥23,100
[gMALOUSE(ジーマルーズ)] ビックアンダーダンスベルト (GRAN EGOIST) ベルト[gMALOUSE(ジーマルーズ)] ビックアンダーダンスベルト (GRAN EGOIST) ベルト
¥4,095

by apiyarou | 2007-01-28 01:20 | 日常

ぴぴんapがExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by ぴぴんap