人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界は広いね~

アピ野郎です。

ネットで発掘あるある大事件的なことをしていたら・・・(苦笑
衝撃的なことが世界各地で起こっていました!
今日はただそれだけなんですがね・・・

マレーシアの農園で、番犬として飼ってた犬を、次々に平らげたヘビが捕獲されたらしいです。飲み込んだ頭数はなんと11頭・・・写真を見る限りアミメニシキヘビですかね?7,1メートルだそうです。いや~でかい。これで少なくとも私は、アミメニシキヘビを飼育することはないでしょう。

次はなんともショッキングなニュース。カナダで49人の連続殺人事件の公判が始まった。養豚所を経営する被告が悲惨な状況が明らかにしたらしい。なんと、殺した遺体を、豚に食べさせていたというのだ・・・人とは到底思えない行為である。日本でも、バラバラ殺人が頻繁に聞かれる中、さらにショッキングな事件でした。

最後に、人を豚に食わせる事件が起こったと思ったら今度は、人がゴリラを食ってたという・・・コンゴに生息するマウンテンゴリラを捕獲して食べた反乱軍がゴリラ狩り停止を合意したというニュース。世界にマウンテンゴリラは700頭しかいないとされている。かなり高級食材だったろうに・・・

ということで世界は広かった

[SISTEMATIC(システマティック)] ベルトポーチ付きショートコート コート[SISTEMATIC(システマティック)] ベルトポーチ付きショートコート コート
¥10,395
[moussy(マウジー)] チェーン付きワークCAP 帽子/ファー/ストール/他 小物[moussy(マウジー)] チェーン付きワークCAP 帽子/ファー/ストール/他 小物
¥3,601

by apiyarou | 2007-01-28 22:43 | 日常

ぴぴんapがExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by ぴぴんap