人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく折り返し地点・・・

どんも~

やっと後期の試験が折り返し地点になりました。
といってもまだ、1週間あるんですが・・・(吐

でもね、2つうれしいことがありました。

前期、人生最悪(小学生~高校生までで)な点数を採った英語の単位が取れましたぁ\(^o^)/
奇跡に近く感動しています・・・(これでいいのか?
ほんとに前期最悪だったんで、後期はがんばりました。
それにしてもよかった!         でも、まだ危ない、薬品分析と地球環境概論が・・・

もう一個が、駐車場金額が下がりました!!
バイクで通学しているんですが、今まで贅沢にも自動車用の駐車場を、借りていたんで月極5000円だったんです。が、新たにバイク専用の駐車場ができて、なんと月3000円!!やった~!しかも大学まで近くなっています。やった~!

あ~でもまだ1週間試験勉強続く~~。これも日ごろの予習復習不足がたたってると思います。痛い、イタタ・・・

試験が終わったら、水槽の整理などを急ピッチで進めちゃいます。
あと。見た映画の評価もしないと。あ、トッケイ飼いたい・・・クリプトも・・・


やりたいこと多すぎですね・・・
by apiyarou | 2007-02-18 18:31 | 学生生活

ぴぴんapがExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by ぴぴんap