人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイアウト挑戦!!

もう、ひっさしぶりにレイアウト挑戦です。

私の持っている水草は、レイアウトにははっきりいって不向きだったのですが、私なりに頑張りました。
とりあえず、レイアウト前の水景です。
レイアウト挑戦!!_f0096947_1640822.jpg

水草レイアウトには少し難しい30cmキューブ水槽です。
ごらんのとおり、あちこちに同じ水草植わっています^^;
完全に育成水槽です・・・状態良くは育っていますよ・・・


で、
これがレイアウトしようと思って作った水景。
レイアウト挑戦!!_f0096947_16431396.jpg

・・・
どうなの?

個人的にはしっくりきません。
まだ、水草が自然に伸びていないので微妙です。ガラスのコケ取っとけばよかったですね・・・
写真を撮る頃になって気づきました。

一応入ってる水草一覧です
アラグアイレッドシャープリーフハイグロ
南米ハイグロ ポルトべーニョ
ルドヴィジアspギニア
ホシクサ キンバリーショート
スターレンジ(産地忘れ・・・)
クリプト ロザエ
ポリゴナムspサンパウロレッド
ロタラspメキシカーナ
ミクロナロー(茎のみ)
ホソバミズゴケ
エゲリア・ナヤス・南マッドグロッソ
ムジナモ レッド オーストラリア
ムジナモ 宝蔵寺沼

です。
これからどうなるでしょう。もうここまできたら、変な水草を使ったレイアウトをし続けていこうと思います。

バイトいってきま~す・・・


↓クリックしたくなぁ~る
人気blogランキングへ
↓クリックしかくなぁ~る
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
↓クリックし四角くなぁ~る
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


初コメ、リンク大歓迎です。お気軽に~
by apiyarou | 2007-03-31 17:00 | 水草

ぴぴんapがExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by ぴぴんap