人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のソメワケご紹介

ども~

今度はソメワケさんのご紹介です。

イワカンくん
ども~イワカンですぅ~↓♂
我が家のソメワケご紹介_f0096947_1473841.jpg

WCの子なのですが、なんか変じゃないですか?ということで、イワカンくんなのです。
我が家のソメワケご紹介_f0096947_1483343.jpg

何かが変・・・色なのか?顔つきなのか?w
とっても人懐っこいというか、ガンミしてくる子です。とても大食漢!

チョッパヤくん
オレ、足はやいんやで・・・!
チョッパヤくんです。♂↓
我が家のソメワケご紹介_f0096947_152585.jpg
我が家のソメワケご紹介_f0096947_153778.jpg

この子は我が家で生まれた子。
一応、ザンヘテロの間に生まれた子供ですがノーマル表現でした。

ブリさん
今現在唯一の♀です。
ただいま、産卵準備のためコオロギとデュピアをせっせと食べております。
我が家のソメワケご紹介_f0096947_1542993.jpg
我が家のソメワケご紹介_f0096947_1544124.jpg

神経質・・・
結構ブリブリ・・・

鳶羽くん
ストライプWCの♂です↓
我が家のソメワケご紹介_f0096947_293240.jpg
我が家のソメワケご紹介_f0096947_294313.jpg

餌を与えようと蓋を開けると、ウェットシェルターの上からすごい勢いでジャンプします。
明らかにわざとです・・・
ウェットシェルターの水入れの部分が特等席。

ダンディくん
ザンティックヘテロの♂です。
我が家のソメワケご紹介_f0096947_2111315.jpg

我が家のソメワケご紹介_f0096947_2254288.jpg
とても紳士的な行動をとります。
が・・・ウェットシェルターに糞をする癖があります。それを、直していただければありがたいんですけどぉ~ダンディくん。

スポットくん
変わった模様を持っているスポットくん↓♂
我が家のソメワケご紹介_f0096947_2125432.jpg


この子はやせ気味。
チョッパヤくんと同じくザンヘテの間に生まれた子です。餌は食べるんですがなかなか太りません。早くブリブリにな~れ。

以上ソメワケでしたぁ。
名前は急遽つけましたぁ~センスのないネーミングですみません・・・

↓クリックしたくなぁ~る
人気blogランキングへ
↓クリックしかくなぁ~る
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
↓クリックし四角くなぁ~る
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
コメント&リンクなどお気軽にぃ~
by apiyarou | 2007-04-06 14:20 | 爬虫類

ぴぴんapがExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by ぴぴんap