人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるる  サララ  ・

私の心は2つかな?


うるるとサララ

ただこの感情は、自分では決められない。
誰が決めてるんだろうか?
周りの空気か?それとも、やはり自分なんだろうか?


びしょ濡れのココロのときは誰かに頼りたくなり、
ココロが潤っているときは何故か広い心を演じ、乾いているときは狭くなる。

そして、どこかで潤いを求めている・・・頼れるものを


その場の空気によってそのココロを自在に変えてしまうヒトは、神秘的であり、残酷である。

エアコンのようにスイッチひとつで切り替わりはしないが、ヒトは上手に使い分ける。
by apiyarou | 2007-07-08 02:38 | 独り言

ぴぴんapがExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by ぴぴんap