人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あついなぁ~ゆっくり時間が流れるなぁ~

ヒョウモンちゃんはいいな~ゆっくりなんだろうなぁ~
おいらはいつも何かに追われているような気がするよ...


餌クレ
あついなぁ~ゆっくり時間が流れるなぁ~_f0096947_125075.jpg

イケメンくんはカッコいいですね。

食欲満点なんで苦労はしませんね。
うちのヒョウモンは、最近デュピアがスキなようです。チョット贅沢になってきたようです。話は変わって最近デュピアの増殖がいい感じです。
この調子!!


あついなぁ~ゆっくり時間が流れるなぁ~_f0096947_12582493.jpg

この調子だね (・∀・)9
ってダブヘテ1号が言っています。
by apiyarou | 2007-08-19 12:11 | 爬虫類

ぴぴんapがExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by ぴぴんap