ブログトップ

Apiyarou Excite Blog !!

apiyarou.exblog.jp

アピ野郎がExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m

冬仕様

バイクを冬使用にしました。
っていってもスクリーンを純正にしただけですけど・・・
f0096947_1658567.jpg

ダサいけどこれが無いと無理です。

結構前に細工しましたがこちらも紹介。
f0096947_16591348.jpg

これなんだか分かります?
サイドスタンドを下ろしたままエンジン始動できるようにしました。
メインスタンドを使っていないのでアイドリングが不便でしたのでしょうがなく細工しました。結構狭いとこでてこずりました。
やり方は、
f0096947_1711892.jpg

ここまで外して手を入れる空間を作ってやった方が楽です、いっそのこと倒してしまえば楽なんでしょうけど恐くて出来ませんでした。
サイドスタンドを下ろすと変なスイッチが押されるようになってるので、これをずらせばいいのです。
片方のネジを取ってもう片方をゆるめる、その後スイッチそのものをずらして緩めたネジを締めれば終わりです。
[PR]
by apiyarou | 2007-10-21 17:06 | 250ccスクーター