人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッドクロースコーピオン

レッドクロースコーピオン
学名:Pandinus cavimanus ?

いつ購入したか忘れた・・・
レッドクロースコーピオン_f0096947_15434334.jpg

2004/12/10まで半年は飼い込んでいます!購入してから良くだべる奴だったが2ヶ月ぐらい前から食が細くなっているようであった。

そしたら、コイツが♀と確信できることが・・・
出産!

それにしてももっと大きくなると思ったんですけどね~約8センチで出産しました。レッドクローはアズマダイオウといわれることもあるので大きくなると思ったんですけど
数は大体10匹ぐらい
体に似合わず仔がでかい・・・
レッドクロースコーピオン_f0096947_1544131.jpg

飼育は多湿で飼育

コイツは危険動物に引っかからないので入ってくればまたかいたいなぁ~
by apiyarou | 2004-04-10 15:18 | サソリ

ぴぴんapがExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by ぴぴんap