ブログトップ

Apiyarou Excite Blog !!

apiyarou.exblog.jp

アピ野郎がExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m

ヘッドライト交換

いや~今日はものすごい雨でした。日付は変わってしまってますが・・・
この写真見てください

f0096947_0591177.jpg
f0096947_0591927.jpg

我が家の窓から見た道路なんですが、水で浸水しています007.gifチョット分かりづらいですけどね。道が鏡みたくなってるので分かると思います。普段は通っているバスも、回り道です。雷もすごかったですよ!!でもスキ・・・空気を切り裂いて伝わってくる感じがしてあの音・・・ス010.gif010.gif010.gif



2日前にバイクのヘッドライト交換しました、以前コメントくれた方にカウル全部外さなくても出来たみたいなのでチャレンジして成功!!でも、メチャメチャ狭くて大苦戦でした。ついでに、リアのブレーキパット交換自分で出来るか試したんですが・・・工具不足でマフラー取り外せずに断念。ナイトロマフラーだと邪魔してて外さないといけないんですよね~。さすがに、ぶっ壊れたらしゃれにならんのでショップに頼みます036.gif
[PR]
by apiyarou | 2008-08-31 01:06 | 250ccスクーター