ブログトップ

Apiyarou Excite Blog !!

apiyarou.exblog.jp

アピ野郎がExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m

カテゴリ:未分類( 5 )

アピ野郎少しずつ投稿開始していこうと思います!

先日サバンナモニターを迎え入れたのでその事が中心ですが、また、よろしくお願いします!
[PR]
by apiyarou | 2015-11-02 13:23
f0096947_11141075.jpg

最高です!
さすがバンプ、歌詞本が分厚くてなんだぁ~と思ってみたら・・・ヤバっ

イイ

買うべし!
[PR]
by apiyarou | 2008-01-14 12:16
どうも最近スキンが飽きてきたので変えてみようと思ったところ・・・

なんと、私の大好きなBUMP OF CHICKENのスキンがあるじゃないですか!!

ということで変更しました・・・
[PR]
by apiyarou | 2007-02-10 10:23
 アピ野郎です。

 先週に見た、最終兵器彼女のエンディングで流れてた音楽が気になっていた。
丁度今日、レンタルしに行ったので探して借りた。
やっぱ、良い。
耳からしみこむように入ってくる声質で、とても詩が初々しい感じでキレイにイメージされる。

曲名はメレンゲが歌う『すみか』ていう曲です。

映画を見る前にこれを聞いても良い!私は映画の雰囲気にやられましたが・・・

とにかく良いと思います。聞いてみて(^o^)丿♪
[PR]
by apiyarou | 2006-08-30 01:44
 ぎりぎり24日のアピ野郎です。

 今日は電車に乗っている時に聴いている音楽を紹介です。
まぁ私は基本的に日本人の曲しか聞きません。
なんでぇ~?洋楽いいよ~などと時々言われるのですが聞く気になりません。なんとなくテンションが違うというか、濃すぎるというか。なんとなくのめり込めません。

で私が好きなミュージシャンは、ミスチル、バンプ、アジカン!
中でも今バンプとアジカンが良いです!!
両方似てる感じがありますがアジカンの方が音で聞かせる感じでバンプの方が詩で聞いている人の共感を得るタイプであると思います。
特にアジカンの『君という花』『Re:Re』は聞きあきません。
是非皆さんも聞いてみてください!ギターも心地よく耳に入ってきてかなりGoodです。はまること間違い無しですよ!!♪
f0096947_0155185.jpg
最新アルバム 『ファンクラブ』
[PR]
by apiyarou | 2006-04-24 23:59