ブログトップ

Apiyarou Excite Blog !!

apiyarou.exblog.jp

アピ野郎がExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m

カテゴリ:家庭菜園( 15 )

ジャッジゃジャーン。
発芽

f0096947_1055087.jpg

[PR]
by apiyarou | 2012-03-25 10:03 | 家庭菜園
こんにちは、アピ野郎です。

林檎の芽はあれからスクスク育っております!

どうですか?
f0096947_16201725.jpg

f0096947_16205785.jpg

これホントに家で林檎はなっちゃうんじゃないの?!!
[PR]
by apiyarou | 2012-02-13 16:19 | 家庭菜園
おはようございます。
アピ野郎です。

リンゴの芽がやっと開きました。
f0096947_837583.jpg

2つあるうちのもう1つはまだ、種のからを被ったままでいます。

ま、何はともあれ2つも発芽したのでよしとします!


ホントにこんなに寒くても芽が出るんですね!
[PR]
by apiyarou | 2012-01-31 08:33 | 家庭菜園
こんばんは、アピ野郎です。

この前、負けてしまいました「チキチキリンゴの種レース」ですが、私の種からも芽が出ましたemoticon-0102-bigsmile.gif

f0096947_030035.jpg

かなりでたて・・・
ちゃんと成長してくれるでしょうか?
[PR]
by apiyarou | 2012-01-19 00:26 | 家庭菜園
こんにちは、アピ野郎です。

チキチキ 誰が最初にリンゴの芽出せるかなレースですが。残念ながら負けてしまいました。

やっぱり我が家はとても寒くて駄目だったようです!

果たして次は何の種になるのか!!
[PR]
by apiyarou | 2012-01-14 14:02 | 家庭菜園
チキチキ 誰が早くリンゴの芽出せるかなレースemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

ということで、大学の仲間でリンゴの種をわけあい種まきレースをしてみました!

果たして誰が最初に芽を出すでしょうか?

ちなみにアピ野郎はこんな感じです。
f0096947_941544.jpg

f0096947_9421022.jpg

[PR]
by apiyarou | 2012-01-09 09:38 | 家庭菜園
おはようございます。

どんより気分の乗らない毎日が続いていますね、日曜日ということで少し庭の様子をベジタブルアピで紹介しています。興味のある方はリンクからどうぞemoticon-0128-hi.gifemoticon-0128-hi.gif

ちなみにこれはカリンです。
f0096947_10254057.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
↑クリック願う
人気blogランキングへ
↑こちらもクリック願うのじゃ~




[PR]
by apiyarou | 2009-05-31 10:26 | 家庭菜園
こんばんは、アピ野郎です。
なんとなく最近ブログが書きたくなってきています。少なくても見てくれてる人が居ますのでそれに答えるべくこれからまたやっていきたいと思います!!

いきなり!家庭菜園のブログ。

ベジタブルアピ!!復活ですw
まさかの復活です!

ん・・・?なんのこっちゃって?
自分でも忘れていますがどこかで閉鎖宣言をしたようなしないような、、、リアルで誰かに言ったのか?ハテ?

まぁいい!!復活です。気になる型は見てください→http://yasaiapi2008.blog95.fc2.com/
リンクの欄にもはってあります。
今日はこんな感じの物を採集しました。
f0096947_2231095.jpg

虫食ってるや~~~ん・・・
玄関用おくのわすれてもうた~~~~emoticon-0106-crying.gifあ~お庭用か・・・emoticon-0114-dull.gif
んなもんねーしemoticon-0170-ninja.gif

とうことで、これらはツギオに与えましたとさ

ではでは・・・
[PR]
by apiyarou | 2009-05-24 22:05 | 家庭菜園
どんも~アピ野郎です!
むちゃくちゃ暑いですね~~半端無いです

ということで、このブログもなんかカテゴリがあふれかえっています!と・・・・・い・・・う・・・こ・・・・と・・・・で!!


家庭菜園新ブログ開設です!
ブログタイトルは『ベジタブルアピ家庭菜園』です
URLはこちらです↓

http://yasaiapi2008.blog95.fc2.com/


トウモロコシもミニトマトも出来てきましたよ^^新しい方のブログではベジタブルアピというブログネームでやって行きたいと思うのでよろしくお願いします!!
[PR]
by apiyarou | 2008-07-05 10:03 | 家庭菜園
そろそろ収穫できそうだった小松菜が無残にも青虫に食べられましたemoticon-0153-brokenheart.gif
[PR]
by apiyarou | 2008-05-27 22:37 | 家庭菜園