ブログトップ

Apiyarou Excite Blog !!

apiyarou.exblog.jp

アピ野郎がExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m

カテゴリ:2013年シュトーレン( 6 )

こんばんは(  ̄ー ̄)ノ
アピ野郎です。

シュトーレン、今日は25日クリスマス!!

フィニッシュしなくては((((;゜Д゜)))

残ってたのはこんだけ
f0096947_2155210.jpg

こ、こんだけどころじゃねえ・・・

実に4分の1近く・・・

やってしまった・・・

でも、初めてのシュトーレン。

新しいクリスマスの文化を知りました。
ありがとうございます。美味しくいただきました!
[PR]
by apiyarou | 2013-12-25 21:03 | 2013年シュトーレン
大急ぎで朝食べた。
f0096947_8495780.jpg

[PR]
by apiyarou | 2013-12-25 08:47 | 2013年シュトーレン
おはようございます!アピ野郎です!

すっかり忘れてました!
食べるのも更新するのも(笑)

と言うことでこれ!!!
f0096947_7452911.jpg

食べたなー・・・と言ってももうすぐ?25日だなぁー

ちょっとずつ食べていくのはやはり難しかったみたいです。
[PR]
by apiyarou | 2013-12-20 07:43 | 2013年シュトーレン
朝っぱらから食べた!
f0096947_8434333.jpg

ちと切りすぎたかな?(笑)
[PR]
by apiyarou | 2013-12-06 08:42 | 2013年シュトーレン
今日は食べてない・・・
[PR]
by apiyarou | 2013-12-06 01:16 | 2013年シュトーレン
こんばんはーアピ野郎てす。

はじめて知ったこんな文化。
シュトーレンってやつ。

なんでもドイツではこのお菓子を12月にはいると25日まで少しずつ食べるそうです。

これです、これ↓
f0096947_2039864.jpg

ちょっと食べました。

でもねー

これうまいんだよね~~

油断したら全部食べちゃいそう・・・


と言うことで、出来るだけ毎日(外出中は除く(笑))報告します!

なくなったらそこで終了します(笑)
[PR]
by apiyarou | 2013-12-04 20:34 | 2013年シュトーレン