カテゴリ:日常( 169 )

沼津で釣り報告

こんばんは~アピ野郎です。

くそ~~

むかつく~~


記事がぶっ飛びました。
ええ、消えたんです。完成まじかで・・・

ということで、申し訳ないですがッパッパと行きます。


釣りをしたところは会津港です
         沼津港
チョイ投げとシーバス狙いでした。私含め4人で行きました。

シーバスはつれませんでした~
でチョイ投げで釣れたのが・・・

f0096947_06244.jpg

f0096947_061737.jpg

f0096947_064972.jpg


お~
キスとメゴチと・・・ええ!!サバ釣れたの!?
ですがサバは近くで水揚げしていた船からあふれたやつがこちらにプカプカ流れてきましたのでルアーでキャプチャー致しましたm(__)m

まぁまぁキスとメゴチは釣れましたよ!

で、飯へ

そのあと深海水族館へ
シーラカンスや!!

f0096947_072012.jpg
f0096947_073252.jpg
f0096947_075093.jpg
f0096947_075790.jpg
f0096947_0866.jpg
f0096947_081454.jpg


ぬいぐるみまで買っちゃった(笑)

で、またまたポイントを変えて釣り開始。
そこでもキスとか釣れまして、このおっさんが釣れました。
f0096947_084399.jpg


ということで以上です~
やっつけ記事になってすんません。
[PR]
by apiyarou | 2013-05-22 00:10 | 日常

秩父の芝桜

こんにちは、今晩は!
アピ野郎です。

秩父に生息しているということで、芝桜を見に行ってきました。
羊山の奴です!

有名なんで見に行ったことある方は多いんじゃないですかね。

率直な感想としましてはーー

「ふーん(゜-゜)」

え?どうなのって感じですが、ホントにふーんでした。

だってなんかハゲてんだもん( TДT)

私が行った時期はゴールデンウィーク前だったので人は少な目でしたが明らかに植わってない所がありました。

よし、画像公開しましょう!
f0096947_23282537.jpg

手前がね、ちょっとリアップ必要?(笑)

あと、羊山なだけに羊がいました。
f0096947_23294953.jpg


そのあとは、折角なんで伊香保へ温泉旅行となりました。
友達はよく来るようで、全く私は知らないんですがこの坂が有名らしいです。
f0096947_23323099.jpg


旅館で出た肉が腹立つぐらいうまかった!
f0096947_23332147.jpg


そんなこんなで、芝桜からの、伊香保でした。
[PR]
by apiyarou | 2013-05-09 23:16 | 日常

またしても、

アピ野郎です。

またしても、夕飯はかっぱ寿司ですわ。
なんだか最近、食事はスッカリ作業化した感がある気がする。

正直、お腹さえ空かなかったら食べる必要も無いと考えればどんなに楽だろうかって話になってきた(笑)

特にそれを思う時が休みでチョー暇なときと仕事中の昼休み。

なんでかねーうまいもん食べたら食べたで嬉しいけど(笑)終わったかね?(笑)
[PR]
by apiyarou | 2013-04-05 18:13 | 日常

イチゴ美味し

こんにちは、イチゴ狩りに行ってまいりました。

美味かった美味かった。

しかし、最近花粉がひどい・・・
花粉食って、イチゴ食って、ミルクつけて食って、

何種類か品種があったんですけど、美味いやつがあったのですが・・・

忘れてしまいました。何とかかおりだったような気がする。

美味かった!!!

f0096947_1331462.jpg
f0096947_13311542.jpg
f0096947_1331285.jpg
f0096947_13313659.jpg
f0096947_13314244.jpg

[PR]
by apiyarou | 2013-03-08 13:31 | 日常

緑っていいなぁー

こんにちは、アピ野郎です。

グリーンジャンボ宝くじ買いました!
夢を買えるのは宝くじだけです。そう私は信じています。

当たるかな?
外れるだろうけどね・・・
f0096947_1603091.jpg

[PR]
by apiyarou | 2013-02-20 15:57 | 日常

釣りがしたい~~そして

こんばんは、アピ野郎です。

釣りがしたい~~そして、休みがほしい~~
明日研修だしめんどくせ~~

すっかりダメダメな精神状態になりつつあります。
なんだか最近つまらないのです。

唯一の楽しみといえばテレ玉でやっているゼータガンダムを見ることです・・・周一なので待ち遠しくて待ち遠しくて・・・

まぁなんだか充実していませんが、きっといつか充実できる日が来るでしょう!

きっと来ます!

来ないと困ります!!

今日はバレンタインでグリーンジャンボの発売日です!チョコはたらふく食った!あとは、ジャンボを買うだけだ!
いや、夢を買うのだぁ~~
[PR]
by apiyarou | 2013-02-14 22:47 | 日常

縮れほうれん草美味し!

こんばんはアピ野郎です。
このあいだちゃんぽんの具材を探していたらこんなものを見つけました。
f0096947_1262598.jpg

f0096947_1291442.jpg
f0096947_1292133.jpg

縮れとる・・・(・.・;

ズバリ縮れほうれん草だということです。
なんでもこの時期にしか出ないものなんだとか!それだったら食うしかないでしょう、といことで食ってみました!

即席ちゃんぽんの麺に縮れほうれん草をざく切りにしてポイ。
f0096947_1304479.jpg



さぁてどんな味かな・・・


甘!!


すっかり気に入って3日連続、「アピ野郎風 ちゃんぽんに縮みほうれん草を添えて」をいただきましたとさ。

あ、あとお知らせ~
私のFacebookの方ですが更新はもうしませんのでよろしくお願いします。滅多なことがない限り見ることはないのでそちらに連絡をくれてもなんの反応もありませんm(__)m
blogの更新連絡のみにします。お願いします。
[PR]
by apiyarou | 2013-02-12 09:52 | 日常

木更津へ行った。

こんばんは、アピ野郎です。

木更津にフィッシングに行ったつもりでしたが何にもつれませんでした・・・(結果いうのはや!!
まぁ、こんなに結果いうのが早いのはほかにネタがあるからなので。。。

千葉に友達がいましてそこの家を拠点に釣りをして、新鮮な魚をいただくという根端でしたがぁ!!


丸坊主でした~

なので、ここ木更津なんだし新鮮な海の幸はそこらで食えるんじゃねぇ?ちゅうことで、見つけました!

なんか「ヒルなんです」で取材を受けたところのようで色紙やらなにやらが飾ってありました。
で、さっそく食うべってことで、いただきます(*^。^*)

食べちゃったのは、牡蠣、サザエ、車海老、海鮮丼・・・あと何食ったかな~
ちょっと写真をはってみましょう。
f0096947_044996.jpg
f0096947_0563590.jpg
f0096947_0565263.jpg
f0096947_057268.jpg
f0096947_057832.jpg
f0096947_0571949.jpg

お~思い出した思い出した。

腹いっぱいに海鮮をいただきました。
パンパンです。

この海鮮を食べてから、第二の目的だったアウトレットへ
もはや丸坊主の時点で、第二ではなく第一となっていましたがね。それはさておき、最近アウトレットというものに結構行くようになっています。
まぁまぁな広さで昼過ぎぐらいから行くには丁度いい感じです。

アピ野郎はそこで「木屋」のペティーナイフと砥石をゲット!
うちに帰ってさっそく切ってみたのですが、いや~気持ちいですね。すっぱり切れていいです。何よりも今まででっかい包丁を使ってたのですが、小さいと細かいことも容易だし楽、野菜や果物を切るのが楽しみになりました。
砥石のほうはまだまだ修業が足りません。練習あるのみですね。
[PR]
by apiyarou | 2013-02-06 01:18 | 日常

今年はみーか・・・!

こんばんはアピ野郎です。

今年は蛇年ということで、私アピ野郎にとってはいい年になるんでしょうかねぇ~!

この前、今年の目標を考えたらまた報告します!っていったのでちょっくら考えてみました。


とりあえず3つということです!

報告しますと
1、蛇に感謝する!
2、野望を虎視眈々と進める!
3、仕事で大きなミスはしない!

これです。どうですかね!
1は当然ですよね。感謝します。それと新しい仲間を受け入れられたら嬉しいです。
2はまぁあんまり気にしないでくださいな( ̄ー ̄)
とりあえずここで言えるのは、今年中に一作完成させるってことですかね(笑)
3はね('ε'*)
これは言っとかないとね。本当は大きなミスは一回までにしたんですけど、早々に失敗しまして・・
このような目標になりましたしだいであります。
大変申し訳ございませんm(__)m


とまぁ、謝罪から始まった2013年ですが引き続きアピ野郎をよろしくお願いします!
[PR]
by apiyarou | 2013-01-10 20:49 | 日常

実家ナウ

こんにちは、アピ野郎です。

実家に帰ってきましたが全く何もやることがなく暇ーです。

まぁ、今日の夜に帰るので良いですが、すっかり秩父の方に拠点がおかれたんだなぁ~って感じます。

いつまで秩父にいるのか分からないてすがね。
[PR]
by apiyarou | 2013-01-03 13:20 | 日常

アピ野郎がExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by apiyarou
プロフィールを見る
画像一覧