カテゴリ:学生生活( 13 )

とりあえず終わった~

こんにちは、アピ野郎です。

昨日、卒業式も無事終わりまして長かった六年間が終わりました。

薬剤師国家試験は3月早々に終わっていますが、自己採点だと合格点に届いているので一安心です!


さて、明日から入社まで何をしようか!
f0096947_16595159.jpg

クワガタのケース内で発生した茸
[PR]
by apiyarou | 2012-03-10 16:55 | 学生生活

ドラマ「絶対零度」撮影見ちゃいました!

おはようごさいます、アピ野郎です。

昨日土曜日は、授業とか特になかったのですが大学に勉強することにして行ったのですが・・・午前中から勉強どころではなくなってしまいました!


そ、れ、は、

来週の火曜日から始まります。
「絶対零度」の撮影が私の大学で行われていました!!
なかなか、味わえる雰囲気ではないので早速情報を仕入れて現場に向かいました。

はじめは遠くからしか見えなかったのですが、なんとかなり近くで桐谷健太さんに会いました。こちらからの挨拶にも快く答えてくれてとてもいい人でした!最後にはサインまで頂けまして・・・サインしてもらった場所がスマートフォンの後ろにしてもらっちゃいました!ちょっと、カバーを買ってこないといかんなぁー
上戸彩さんも普通に歩いていて生彩さんを見れました。研究室内での撮影もあったのですがエレベーターで一緒になりそうになったのではじめは遠慮したのですが、上戸さんが「どうぞ」と言ってくれたので一緒に乗っちゃいました。
可愛いといったらいいのか綺麗といったらいいのか、両方だな。

うん、凄かった。
とてもいい思い出になりました。親近感が湧きました!

関東もついに梅雨明けです。
セミもようやく泣き出しました。


僕も「絶対零度」見ましょう!

皆さんも!

f0096947_10192361.jpg

スマートフォンの電池カバーにもらった桐谷さんのサインです。
[PR]
by apiyarou | 2011-07-10 10:21 | 学生生活

飲んだら、飲まれた・・・

こんばんは、アピ野郎です。

先週の金曜日に大学の仲間とのみのみ致しました!
久しぶりにのみのみ致しました!

恒例の料理ですが、トンカツ、どんぶりごーやちゃんぷる、キッチンペーパー引きわすれた鯵の刺身、他の料理が失敗したとき用のカレーライスで行きました。

f0096947_0114675.jpg

f0096947_0115971.jpg
f0096947_01283.jpg
f0096947_0121993.jpg

失敗したとき用のカレーライスが無惨な迄に他の料理が成功しましてみんな満腹なようでした。
ちなみに、なぜトンカツなのかというと、愛知へ就活はで行った際に味噌かつのタレを購入!!そういうことで、味噌かつを皆で楽しむことにしたのです!


今日はいつもよりビックリマーク!!を多く使っております!
[PR]
by apiyarou | 2011-06-21 00:01 | 学生生活

ビセイブツ

大学がはじまったと思ったら早速実習です・・・
自分の体に付いている微生物を見てみるという実習内容もあります。




結果は一杯居ました003.gif
[PR]
by apiyarou | 2008-04-12 21:51 | 学生生活

修羅場到来まじか・・・

アピ野郎です。
そろそろ後期の定期試験が開催されます!これをいかに乗り越えるかで今後の人生が明らかになります(若干大げさ)

全部で16科目約2週間にわたって開催されるので後半はいつもグロッキーなのです。今から憂鬱ですが頑張るしかありません


よ~し


f0096947_18472916.jpg


ってこれを見るとめまいが・・・上のファイルはプリントの山
[PR]
by apiyarou | 2008-01-29 18:48 | 学生生活

僕の夏休み始動

僕にとっては短い夏休みが始まりました!
8月31日までですね。

他の大学はもっと長いようですが、医療系はこんなもんのようです。
しかも、夏休み後に前期定期試験が詰まっていますので油断なりません・・・

ちゅう~ことで、夏休みがはじまって見たものの、気の抜けない感じです。梅雨も明けてねぇし・・・

よ~しずみさぁ~ん 

嘘でもいいから梅雨明けていってぇぇええ~~・・・
f0096947_14261017.jpg

                                   by ゴマダラカミキリでした。
[PR]
by apiyarou | 2007-07-26 14:23 | 学生生活

私のファクターはいくつだぁぁ~

ただいま、ファクター&含量計算の勉強中です・・・

明日の小テストは黒かそれとも白か?

どっち?

どっちなんだい?


m/M=ntV/1000
含量=VfE/Sx100   さえ覚えればバッチリレッチリだね・・・半壊
[PR]
by apiyarou | 2007-05-14 00:36 | 学生生活

無事に!

ども、アピ野郎です。

無事に2年生に進級できました。
ありがたやーです。あと5年か・・・

とりあえず進級報告でした。
[PR]
by apiyarou | 2007-03-22 22:39 | 学生生活

やっと・・・

アピ野郎です。

ようやく長かった試験が終了しました。これから、しばらくの間、別のことに集中できそうです。進級も間違いないので2年になったら何をやるのか楽しみでもありますね。
まだまだ、先長いですけど・・・がんばってやっか!って感じですよ。
[PR]
by apiyarou | 2007-03-15 20:56 | 学生生活

しくった・・・

ものすごい過ちを犯したアピ野郎です。

ほんとに自分にいらだってるんです。

クソーーーー

何にこんなに取り乱してるかというとですね・・・
マークシートの試験で、多分適当にマークする人が居るからこんなことになったんだと思うんですけど。ある科目のマークシートで1を31個超えてマークしてはいけません。また、同じ番号を7回以上連続でマークしてはいけません。とあったんです。

その時はリョ~カイって思ったんですが。

実際試験を進めていくとやけに1番が多い・・・これやばいな、とおもって数えながらやってたんですね。
そいで、最終的に31個だったんです1番が。

ちょっとまてよ。31個超えちゃいけないんだから31個でも大丈夫なんだよな。うん、OK!

と・・・自分の中で解釈してしまいました。

実際、これまで生きてきて31個以上だったら31も含まれるけど超えてだったら32個からだと思っていました。私の常識では。。。

しかし違ったようです。

合格点は余裕でクリアーしていました。
しかし、31個マークしたからダメっと言われました。

最悪です・・・もぉ、自分が悪くてもこの先生は嫌いになりましたよ。
そもそも、マークシートの書き方にズル防止だかなんだか知らないけど、変な規定を設けたりする性格の人はいやだし、とにかくなんかひねくれてる気はしてたんですがね・・・

おっと・・・あんまり書くとまずい・・・(-。-;)

潔く再試験受けてやりますよ!!なけなしの再試料1000円払ってね! (怒
[PR]
by apiyarou | 2007-02-25 16:21 | 学生生活

アピ野郎がExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by apiyarou
プロフィールを見る
画像一覧