うおー生き返りました!

アピ野郎少しずつ投稿開始していこうと思います!

先日サバンナモニターを迎え入れたのでその事が中心ですが、また、よろしくお願いします!
[PR]
# by apiyarou | 2015-11-02 13:23

イカー

お、お、お久しぶりです!

アピ野郎はただ今九州に転勤であります!


そこで、釣りを本格的にやるチャンスが到来したわけです!
チョイチョイでかけてこんな感じ

f0096947_13564319.jpg

f0096947_13572969.jpg

f0096947_13575325.jpg

イカきたーー!
[PR]
# by apiyarou | 2014-03-23 13:52 | Fishing

シュトーレン食べ終わったーーー

こんばんは(  ̄ー ̄)ノ
アピ野郎です。

シュトーレン、今日は25日クリスマス!!

フィニッシュしなくては((((;゜Д゜)))

残ってたのはこんだけ
f0096947_2155210.jpg

こ、こんだけどころじゃねえ・・・

実に4分の1近く・・・

やってしまった・・・

でも、初めてのシュトーレン。

新しいクリスマスの文化を知りました。
ありがとうございます。美味しくいただきました!
[PR]
# by apiyarou | 2013-12-25 21:03 | 2013年シュトーレン

ヤバイもう25日じゃないかーーー

大急ぎで朝食べた。
f0096947_8495780.jpg

[PR]
# by apiyarou | 2013-12-25 08:47 | 2013年シュトーレン

シュトーレン何日か?

おはようございます!アピ野郎です!

すっかり忘れてました!
食べるのも更新するのも(笑)

と言うことでこれ!!!
f0096947_7452911.jpg

食べたなー・・・と言ってももうすぐ?25日だなぁー

ちょっとずつ食べていくのはやはり難しかったみたいです。
[PR]
# by apiyarou | 2013-12-20 07:43 | 2013年シュトーレン

アピ野郎がExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by apiyarou
プロフィールを見る
画像一覧