木更津沖堤防釣行

おつー
アピ野郎です!

木更津沖堤防言って参りました!


アジングだぁぁぁぁぁぁーー、と思っていたんですが連れていったビギナーに殺られました・・・

私、アピ野郎はアジング0・・・

連れ、ポツポツ釣る・・

私が釣ったのはキスと強引にアジ一匹・・・

無念!

また行かないわけには行かないだろ!!
今度は一人で!

近いうちに計画中です!
f0096947_12182216.jpg

f0096947_121947.jpg

f0096947_12193276.jpg

f0096947_133640.jpg

あっ!
ホシザメも釣れました(笑)
[PR]
# by apiyarou | 2013-10-04 12:12 | Fishing

やらなければいけないこと。

今日は~アピ野郎です。

やらなければいけないことが有りますが手に付かず・・・

いいや

いいや

showがないヨー!!


今日は爬虫類の掃除をしました。


がぁ~~


お前殺気有りすぎて手を入れられねえじゃねーか。

f0096947_15381550.jpg

カブニの水かえでガチャガチャしてたら出てきちゃったのです。

ウ○コまみれだけど次の機会しかないな・・・

まぁこいつは大人しい
f0096947_15402338.jpg

居ねえけど・・・って
中にアオダイショウがおります。
食欲はハンパありません(笑)

ちゅうことでバイ
[PR]
# by apiyarou | 2013-08-05 15:35 | 爬虫類

川崎でおかっぱり

こんばんわ、アピ野郎です。

いやー久しぶり037.gif

動画配信の報告もアッサリめんどくさくなってしまったので・・・もうしわけ。

んで、釣り行ってきたんです!

川崎に(^^)v

今回は前回言ったことかあるとこです。
トイレと駐車場があって良いとこです。
ただゴミが有ります!

みんな持って帰れよボケ!
今に釣り禁止になるぞ!
自分で自分の首絞めんな!

( ・∇・)

スッキリ


ということで、投げ釣りと初の陸っパリでのサビキに挑戦!


結果発表~~~

サッパ33匹


はい、これだけです・・・


初挑戦のサビキ釣りでサッパ33匹のみでした。
イソメなげは全く反応無し。
根掛かりばっかり。

サッパはまだ食ってないですが、酢漬けとやってみたオリーブオイル漬け。

報告したくてたまらなかったらまた報告します。

f0096947_19543614.jpg

f0096947_19545830.jpg

[PR]
# by apiyarou | 2013-08-01 19:41 | Fishing

今年も採集行って来ました!

こんばんはーアピ野郎です!

虫取りに行って行きました。
那須です。一泊二日ですね。

f0096947_20492179.jpg


格安ホテルに泊まってその日の夜に出撃~~~~~~~~~

・・・・・


・・・・・・・


うーん


いねーな


不作だわ・・・

と言うことで残念でした。
でも、発見できたやつはいます。

コクワ、シロスジカミキリ、巨大ナメナメ・・・

明るいときに下見に行ったときにはなんとミヤマの死体はあったんですよねー

f0096947_2045225.jpg



やっぱりちっとはやかったんだな。
なんか今年は何でも先取りするかんじがあるな・・・

と言うことでリベンジあるかもです。

帰りに千本松で私恒例の蜂蜜買って帰りました。
f0096947_20463494.jpg

[PR]
# by apiyarou | 2013-06-15 20:39 |

荒川河口[シーバス]

こんにちはーアピ野郎です。

昨日、仕事終わりに釣りに行って来ました。

到着は23時、誰も居ませんでした。
やや風強し、暖かい。

この前、ウグイをキャッチしたミノーをチョイス!

永遠投げ続けるがなんもなし、一通り探り終えたので行ったん車へ戻る。

急に寒くなってきたので防寒するためにね!

再びポイントに戻るとポツポツ人が集まりだしました。

そこで、富山から来てる人と話をしました。(仕事で来たようでついでによったとのこと)
富山ではかなりタフな感じらしいですね。

結局4時過ぎまで釣りしましたがなーんも無しでした。

ええ、坊主です。

富山の方はでっけえニゴイをつり上げてました・・・
富山じゃこんなんねぇっ言ってました。

まぁベイトもまだ全然いなかったのでまだ来てないのかな?

んー

辛抱強く通うしかないですね。

秩父から3時間・・・

f0096947_13471996.jpg

[PR]
# by apiyarou | 2013-06-06 13:34 | Fishing

アピ野郎がExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by apiyarou
プロフィールを見る
画像一覧