人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中にしつれいしますー!!

 夜中に失礼します!アピ野郎です。

 最近眠れなくて・・・勉強してたり1時半ぐらいにいつも勉強を切り上げて、寝る準備をするんですがどうしてもFF12がやりたくなってしまって3時ごろまで・・・そんなことしてたら学生生活やべえ~
 
 まぁ今日は1時半に勉強切り上げまして、FFじゃなくてぇ~昨日載せたヒョウモン夫妻を同居させました。画像はめんどくなってしまったんで明日載せます。というか今日ですが・・・
 あとちょっとした事件がありました。それも明日ね・・・ってか今日だし・・・さっさと寝ます。
by apiyarou | 2006-03-23 02:14 | 爬虫類

ぴぴんapがExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by ぴぴんap