人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末の太陽

こんばんは、アピ野郎です。

しかし、天気がやだぁ〜〜〜〜
先週の末ぐらいからこちらではセミが泣きじゃくりはじめていて、よりいっそう蒸し暑さが際立つ梅雨です。

最近、髭蟲さんのブログをのぞくとヌルヌル系が登場していますが、最近のわが家の庭にもかなり発生しております。
ちょっと、飼っちゃおうかなぁと思いつつ・・・思い留まりつつ・・・であります。

週間天気では、今週末あたりから晴れマークが出現しているので少し気もはれそうです。
by apiyarou | 2010-07-13 18:05 | 日常

ぴぴんapがExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by ぴぴんap