人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でたぁ~少しだけ

こんばんはアピ野郎です。

でました~少しだけ公開!オオクワです
でたぁ~少しだけ_f0096947_22114921.jpg

このビックなケツ、黒々としたケツどうですか?

肝心な部分はまた今度
コイツは今年に羽化したものなので来年までじっくり成熟させて頑張ってもらう予定です。たくさん子が取れますように。


せっかくなのでもうひとつ。
こちらも今年は休ませる予定のクワガタさん
でたぁ~少しだけ_f0096947_22143729.jpg

カッコイイ~
スジブトクワガタです。
オオクワガタとちがって繊細な感じがしますね。でもコイツにはさまれたのですがメッチャ痛かったです。でましたw

ということで、こいつらは来年ブリードをする奴らになります。
頼んだぞ、お前達!
恐るべき子供達計画・・・果たしてどうなるのか!


で、
で?

もう一種類いるんです。

それは、イロ虫

色虫も手出しちゃいましたwww

その名はニジイロ!

ニジイロクワガタです。
写真は撮ってないので撮ったらアップします~
こいつらは少し休ませたら早速産卵セットを組みます。

そうだな、こいつらの計画は~


計画!
by apiyarou | 2010-10-09 19:44 |

ぴぴんapがExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by ぴぴんap