人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオクワとか始動

おはようございます。
アピ野郎です。

きょうは貴重な梅雨の中休みでカラッと晴れています。
どこかに出掛けよう!

やっぱりやめよーってなるとこですが、今日は東府中へ言って参ります。
これも就活ですけれどね。
やっぱり、就活はとても、エネルギーを使います。はやく終わらせたいところです。7月までにはしっかり決めて、国家試験に向けて頑張れる体制を!ということが目標です。

さて、ということでオオクワとスジブトを産卵セットをはじめました。
いま、産卵木の皮を剥いて水に浸けています。とりあえず、オオクワ2セット、スジブト1セットの予定。
by apiyarou | 2011-06-04 09:42 |

ぴぴんapがExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by ぴぴんap