人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブトニオイガメが産んだ、産んだ

おはようごございます、アピ野郎です。

カブトニオイガメが無精卵を産みました。無事に食べられずに採集で来たのでGET。

カブトニオイガメが産んだ、産んだ_f0096947_7505221.jpg


毎回思うんですが、これでオスがいればなぁーと思うわけです。
いま、別に飼育しているカブトニオイガメベビー二匹もなんかメスっぽい妖しい雰囲気をかもし出しています。
ブリードする際の保温温度をやっぱり高めにしているんですかね?どうしても、この手の生き物はどちらかに片寄る傾向にあるんですよね。
でも、こちらの気持ちとしてはあわよくばって感じなのでオスが手にはいったらチャレンジしてみたいと思います。
寿命も比較的ながい生き物ですしね。

カブトニオイガメが産んだ、産んだ_f0096947_753319.jpg







よろしかったらクリック願います
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ 両生類へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ
にほんブログ村
by apiyarou | 2011-07-14 07:57 | カメ

ぴぴんapがExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by ぴぴんap