人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痺れる

おはようございます。
久しぶりのアピ野郎です。

すっかり放置blogになってしまいました。
なんだか、最近ストレスが多くてすべてが上手くいかない状況にたたされています。
こういうときこそ、乗り越えなくてはいけないのですが・・・

タイトルにもあるように、そのストレスが原因かわかりませんが、右足に謎のしびれが発生。
かなりしつこく時々痛みも走ります。
まぁ、それで病院に行ったわけですが、ビタミン剤と痛み止が出ただけでした。
整形外科だったので、そんなことだろうなとはおもっていたんですがね。
レントゲンはとったんですが骨には異常は見られなかったようです。
結局のところ様子見です。

まったく、こんなんじゃ長いこと椅子に座ってるのも億劫だし。国家試験の勉強もまともにできたもんじゃない・・・
家の事ではまた、色々ともんだいが発生するしでもうわけわからんって感じですわ。
やっぱストレスなんかなぁって、これを書いている今、感じています。

原因が何
といわれないこのもどかしさもあります。なんかしっくり来ないんですよね。
まっいいや、愚痴ばかり言っても何も変わらないですもんね。


生き物の世話は、ちゃんとおこなっています。
by apiyarou | 2011-11-05 07:06 | 日常

ぴぴんapがExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by ぴぴんap