人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日は待ってくれないか・・・

こんばんはアピ野郎です。

先週のゾロ目の日は、もう寒かったですね。雨は、一日中降りっぱなしだし、とにかく季節がぐっと深まった感じです。で、そんな中内定式にいって参りました。
朝は寒くてコートを着て出かけたんですが普段バイクに乗っているせいか歩くと暑くなることに疎く結局帰りはお荷物となってしまいました。

久しぶりに電車に乗るとしかし、めんどくさいこと・・・
人は多いし立ちっぱなしで腰が痛くなるわで大変です。就職してしまったら私の大嫌いな電車バスしか使えなくなるので慣れとかないとなんですけどね。

何はともあれ、今日は、内定式が無事に終了。
社会人の自覚が芽生えた気がします(笑)
by apiyarou | 2011-11-14 08:41 | 日常

ぴぴんapがExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by ぴぴんap