人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンノイディスGet!

 アピ野郎です。

 今日餌を買いにショップに行きまして殖えた草やら魚を持っていったんですが・・・

 ワイルドベタ買っちゃいました!ついでに水草も・・・
ベタ・チャンノイディスです。(産地聞くの忘れた・・・
こういうベタははじめてなのでチョット不安はありますがだいじょぶでしょ!前はコッキーナとかインベリスノスンガイゴロク産だとかやりましたがF2が採れずに終わっています。(やっぱF2まで採らないとブリードしたとは言えませんよねぇ~(疑惑

ちゅーことで本日からチャンノイディス飼育スタートです。

水草はエリオカウロン・ナントエンセです。チャームさんでも入荷してる奴です。葉はブロードリーフで20cm弱ぐらいです。水上葉なのでどうなるか分かりませんが楽しみです。

ベタとホシクサの画像はまた後日公開します。
by apiyarou | 2006-04-16 14:54 | 熱帯魚

ぴぴんapがExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by ぴぴんap