人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年よろしくお願いします

おはようございます
今年は戌年ですね。犬
飼ってませんがよろしくお願いします!

さて、全く更新してなかったですがちょろっと近況報告。

まず、サバンナモニターは順調に成長中です。迎え入れてから2年が経過して随分逞しくなりました。めちゃめちゃでかくはしてませんが健康に育ってると思います!

サバンナ以外は昆虫に力を入れ始めました!
今飼っているのは
·オオクワ(CB)
·オオクワ(韮崎産)
·ムシモンオオクワガタ(イタリア産)
·スジブトヒラタ(奄美大島産)
·国産カブトムシ(鴨川産)
·国産カブトムシ(白目CB)
·スマトラヒラタ(アチェ産)
·ニジイロクワガタ(クイーンズランド産)
·ヘラクレスヘラクレス(グアドループ産CB)
以上です!

結構いますね。
今年はこんなヤツらの事を書くかも知れませんので期待しないで覗きに来てください。

ではー
2018年よろしくお願いします_f0096947_09454528.jpg


by apiyarou | 2018-01-08 09:11 | 独り言

ぴぴんapがExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by ぴぴんap