人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバモニの爪が痛い

こんばんは、ぴぴんapです。

今日は我が家のサバモニです。
随分大きくなりまして風格が出てまいりました!
blogで成長の経過をお知らせしていく予定でしたが急に大きくなった姿で登場です…失礼しました。
サバモニの爪が痛い_f0096947_23471893.jpg
餌は週に1、2回冷凍雛うずらを4匹ほど。
時々デュピアや川魚(ワカサギなど)ですね。

今のところ何にもトラブルなく来てると思うのですが、ハンドリング時にしがみついてくるんですがその時に爪が痛い😣
定期的に爪切りをしてあげた方がいいと思うのですがなかなか出来てません。
今度犬猫用の爪切りでも買ってあげようかと思います!

サバモニの爪が痛い_f0096947_23543524.jpg

サバモニの爪が痛い_f0096947_23544438.jpg

後ろ姿ばかりですみません!
今日は久しぶりに水入れに浸かってました…
サバモニの爪が痛い_f0096947_01004788.jpg


by apiyarou | 2018-04-07 01:42 | サバンナモニター

ぴぴんapがExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by ぴぴんap