人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新カテゴリ追加。

 アピ野郎です。

 そういえば私、週に何本かのDVDを借りて来て見ています。ので、せっかくだからブログのネタにしてみることにしました。
あと私の独断でお勧め度を星の数で表してみました!星の数は適当ですので(満点は決めていませんです・・・かなり曖昧です・・・

 今回は3本です。

まず1本目は『男たちの大和』 お勧め度★★★★★★
大和が沈んでから60年という節目の今年に公開された映画。日本映画の戦争物はあまり興味の無い私でも見たくなった映画です。戦闘シーンはかなりの迫力で見る価値はあります。人は失敗を起こさないと進歩していかない生き物だ。という事が痛く沁みました。
人が死ぬには必ず意味が無ければいけない!そんなことを教えてくれました。また、生きることにも意味が必ずあると・・・

2本目は『最終兵器彼女』お勧め度★★★★★
これは漫画で見たことがあって、映像にしたらどんなんだろうと興味本位で見てみました。実際は思ってたより良かったです。
自分の彼女が兵器だったら・・・
彼女は人ではなくただの兵器だったら・・・
彼女が消滅することで世界が救えたら・・・
どうするでしょう?あなたなら。考えられません。
少しウソ~てとこがあるけれど、なかなか感動させられました。

3本目は『東京ゾンビ』お勧め度★★★★★★★
本日のトリです。なんと本日一番のお勧め度です。これは見てください。見なさい!
町のネオンでハイテンション♪!
最高です。設定も少々メチャクチャですが、味のある空気をかもし出していてとても見やすいです。しかも最後はエェ~ッ 勘違い?なんていうオチも。
ツボが私と同じなら、しょっぱなから笑ってしまいます。すこしゾンビが出るのでグロってるとこがありますが、コメディーに近い感じで、でもストーリーがしっかりしています。

『噛まれちまったぜ』

ほんじつはこんなとこです。
あれ。もうこんなじかん?
やべーもうねます~
きーぼーどがへんなになってしまってへんかんできなくなっちゃった・・・ではまた~
おやすみなさい~
by apiyarou | 2006-08-24 03:08 | 映画

ぴぴんapがExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by ぴぴんap