人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナノマイ

ハナノマイ_f0096947_265590.jpg

ハナノマイ_f0096947_265540.jpg

ども~(ノ><)ノ
酔い込んでるアピ野郎です。

今日はバイト仲間と飲み飲み会中です。大の男4人華がありません。

確実に、始発帰りです・・・が・・・
久しぶりのアルコールにやられぎみで、真っ赤っか(-.-;)ポッ
久しぶりといえば、今日道に生えてた雑草たべてみたんですよー!七草ね!たんぽぽを折ると白い液がでてきますよね?あれってミルクですよね!よくコーヒーにいれたりするんですよね!あい、トゥイマテーン!いやー(嘘

最近寒いっすね あんなに暖かかったのに・・・でもね。チュッパチャップスだけは期待を裏切らない!ワイルドにかみ砕いてやるぜ!コロッケパンにしようかハムサンドにしようか悩んでるそこのあなた!!やってくれるねぇ~

まぁ今日はぶっこわれでたアピ野郎でした。
by apiyarou | 2007-03-17 02:06 | 日常

ぴぴんapがExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by ぴぴんap