人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・

あちゃー。

昨日は、やらかしましたね^^;

予想していたとおり昨日は始発で帰り、そのまま寝て、起きてバイトだったのでバイトはかなりぐだぐだ。
ちなみに、タンポポは冗談ですからね  (失笑・・・

そのおかげで、今ぜんぜん眠くありません。
学校も無いので確実に、体おかしくなっていく気がします。この時期に風邪引くと大変なので本間にき~つけにゃいかんのです。

あ、、そうだ。今ツギオを見たら。なにやらゲ○みたいなのがアクリルにべっとり付いてた・・・臭っても別にきつい臭いしないし~・・・口から出たのかな?ちょっと不明です。最近、虫あげてないから、キチン質が足りない可能性もありますね。
ちょっと、心配ですねぇ~

レミオロメン/電話/VICL-35567レミオロメン/電話/VICL-35567
¥1,050

by apiyarou | 2007-03-18 01:41 | 日常

ぴぴんapがExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by ぴぴんap