人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒョウモン男性ご紹介

女性ヒョウモンは産卵準備のためお休み~

今日はヒョウモン男性陣をご紹介です。
ちゃんと紹介するのは初ですね。

ダブヘテ1号
ブリサードとアルビノのダブルへテロです。ダブヘテ1号です。↓
ヒョウモン男性ご紹介_f0096947_1152897.jpg

チョット前まで食が細くなり心配していたのですが、ここの所、いい感じにコオロギを食しています。しぼんでいた尻尾もだんだん大きくなってきてるようです。再生尾です^^

ダブヘテ2号ブリサードとアルビノのダブルへテロです。あら?2匹も?
ブレイジングブリザードを作りたかったのですが。2匹とも♂でした^^;ということで諦めましたw
コイツは絶好調!何でも良く食い、しょっちゅう穴掘ってます^^;
ヒョウモン男性ご紹介_f0096947_1154952.jpg
ヒョウモン男性ご紹介_f0096947_122385.jpg

ダブヘテ2号も再生尾・・・実は私再生尾フェチ?
プニュプニュしててカワイイです。

池面くん
池面くんはハイイエローです。私がはじめてヒョウモンを飼育した子です。↓
ヒョウモン男性ご紹介_f0096947_1251481.jpg

どうですか?きりっとした顔立ちじゃないですか?
ヒョウモン男性ご紹介_f0096947_127411.jpg

再生尾ではありません!
池面くんも拒食知らず。
いつものどが渇いてる子です。
そうか。じゃぁ霧吹きしてやろうぅ!とすると大騒ぎ・・・でも最後には必死こいてなめてます。

以上です。
こいつらをよろしく!!

↓クリックしたくなぁ~る
人気blogランキングへ
↓クリックしかくなぁ~る
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
↓クリックし四角くなぁ~る
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
コメント&リンクなどお気軽にぃ~
by apiyarou | 2007-04-02 14:30 | 爬虫類

ぴぴんapがExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by ぴぴんap