人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・あせる気持ち

ずぶ濡れ坊やを乾かして・・・♪



・・・


失笑かよ!



あ~ぁ
なんかもうイライラする~最近
カルシウムが足りないのかしら?と思って牛乳飲んでバイトに行ったのに・・・( ̄へ ̄;
やっぱりダメでした。

昨日の張り紙の成果はと言うと、

やけにわざとらしい優しさと気遣い、そして・・・


あからさまにバレバレジャっ
もぉ~ほんとにこれでは爆発してしまうぅ~

どうしたらいいのじゃ???

俺を爆弾岩にしたのは誰じゃ~


もっと心の広い人間だったのに・・・(自分で言ってしまった(☆_☆)〆ヾ






性格変えるのって難しいね


そう?


あそこでバイトすれば変わるよ!


何々?それ



黒くね(≧∇≦)


シーン




もういかん。いくら適当なブログでもこれ以上は失礼だ。(もう遅いが・・・
私のイライラはコイツが洗い流してくれるだろうか?
続・あせる気持ち_f0096947_22503599.jpg

by apiyarou | 2007-08-13 22:51 | 日常

ぴぴんapがExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by ぴぴんap