人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷えてきましたね~

どんも~アピ野郎です。

最近、結構朝の寒さが冬っぽくなってきましたね。そうなると爬虫類たちは体調を崩し気味になってないか心配であります。
我が家にきて3年3ヶ月のツギオ君は相変わらず元気です。今も木の上でのっぺりとくつろいでおります。
カブトニオイも大きくなりました!こやつらは、今年水温をいじってみようかと思います!繁殖出来たらいいなということで・・・
トッケイは相変わらずです。人影がいなくなったのを見計らう様に前に出てきます。ガラスをたたくとあわてて奥にバタバタと行ってしまいます^^相変わらずかわいい奴です。

ボールも早いもので我が家に来て半年になります。今年がはじめての冬なので少し不安ですが頑張ります!!!
その、心配をよそに一時心配された食欲も元に戻ってきたようです。
冷えてきましたね~_f0096947_2134591.jpg

冷えてきましたね~_f0096947_21341569.jpg

冷えてきましたね~_f0096947_21342892.jpg







by apiyarou | 2007-11-09 21:35 | 爬虫類

ぴぴんapがExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by ぴぴんap