人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apiyarou流行にのる・・・

テストが終わってやっと遊べそうな気がしたんですが流行にのってしまいました・・・
ハイ
インフルエンザです。39度の熱は出るわ、咳は出るわ頭痛いし体中痛い・・・病院にいって点滴してもらいました。点滴中も朦朧としていて大変でした^^;

で、こうしてブログを書いてるのですがだいぶ楽になってきました!
それもタミフルのおかげですかね!!
薬に関わることが多いので正直飲んでみたかったw飲んだらほんとに不思議なくらい良く効きました。

テストの結果ですが・・・少々落としているようです^^;また再試がはじまります
by apiyarou | 2008-02-22 10:29 | 日常

ぴぴんapがExcite!するブログです・・・☆リンクフリーです!!一杯仲間をふやしたいです。よろしくお願いしますm(_ _:)m


by ぴぴんap